2013年10月3日木曜日

なぜビジネスマンはTumiのバッグを選ぶのか!?



Tumiのビジネスバッグは定価で買えば50000円内は当たり前、
平行輸入品(※)でも2000円強はするかなりの高級バッグです。

 (※)正規の販売ルートとは別に輸入された商品のこと。
 保障などが適用されない場合もある。

また、Tumiのバッグはかなり重いです。

 一番シンプルなものでも2~3kgは当たり前という普段使い
にはちょっとためらってしまうような重さを備えています。

それでは、なぜビジネスマンの人たちはTumiのバッグを使うのでしょうか?

それは、Tumiのバッグが 「ビジネス上での使いやすさ」 を念頭にありと
あらゆる工夫を凝らした機能性抜群のバッグだからです。

見た目以上の容量を備えたバッグにはいくつものポケットが用意されており、
それらすべてがビジネスマンの需要を満たしたものとなっています。

パソコン、スマートフォン、各種コード類、書類、折り畳み傘、水筒、 イヤホン、
筆記用具などがスッキリと納まる心地よさは一度Tumiのビジネス バッグを
使ってしまうと、ほかのビジネスバッグには戻れないとされる由縁です。

また、防弾チョッキにも使用されている素材を使用しているため、物持ちの
よさも抜群で「一度買ってしまえば壊れないから」ということでちょっと値段は
高くてもTumiのビジネスバッグを選択されるビジネスマンの方も多いようです!

加えて、機能的に設計されたショルダーベルト&パットもほとんどの製品に
付属しており、その重さとは裏腹に「長時間持っていても疲れづらいバッグ」と
いうこともTumiのビジネスバッグが選ばれる大きな理由でしょう!

Tumi初挑戦であれば、「平行輸入品」「入門用」の

TUMI トゥミ 26109 ALPHAシリーズ.

がお勧めです!

できるビジネスマンには見た目も重要!

世界中で愛されているTumiのビジネスバッグでエリートビジネスマンへの
一歩を踏み出しましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿