2013年10月9日水曜日

Tumi 26141 エクスパンダブルモデルが届きました!すごく使いやすそう!画像あり!


注文していたTumi 26141のバッグが届きました!大きなダンボールに入って到着!


 かなり厚みのあるダンボールです!ワクワクドキドキ^^


ダンボールを開封!待ちに待ったTumi26141がその顔をあらわにします(笑)


造りがしっかりしているので自立します^^

エクスパンダブル機構を使わずともかなり厚みがありますね!ゴツイ!


横から撮影!
ポケットが多くていろいろなものを整理するのに便利そうです^^


マニュアル付属!
Tumiのサポートやトレイサープログラム(紛失したバッグを手元に戻すサポート)
の説明が複数ヶ国語で書かれていました!
さすが全世界で絶大な人気を誇るTumiですね^^


真ん中のジッパーを広げることで、さらに横に5cmほど広げることができます!

これだけ広くなればちょっとしたスーツケースくらいの用途はこなしてくれそう^^

出張などでも重宝しそうです!


書類などを入れるポケットはお財布のようにかなりマチが自由に広がります!

中身が見やすくて便利そうです!


コード類などを入れて整理する小物ケースが付属!

細かい気配りがうれしいです!


レシートを拝見!
米国での定価が375ドルのものが日本で2万円以下とはかなりのお得感です!

→TUMI 26141 DH ALPHA エクスパンダブル ブラック[並行輸入品]が2万円以下!


表側のポケットのひとつは防水加工になっており、折り畳み傘がすっぽりと
入ります!

これはめちゃ便利!


トレイサープログラムについてチェック!

説明どおりにサイトにアクセスしたら簡単に数分で登録できました^^

トレイサー番号がついているメタルプレートはバッグのファスナーを開けた
内側についています!


とまあ、2万円のバッグとは思えないほどの素晴らしいクオリティを早速
実感できました^^

使っていくにつれてどんどんよさを実感できるらしいので、今後使い倒す
のが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿